2011年12月21日水曜日

Max Mara exhibition!

モスクワからこんにちは、
この前は、赤の広場にあるState Historical Museumへ、Max Maraのエキシビションを見に行ってきました。


このエキシビションは、東京にも2007年に来ていて、世界5カ国を回って、最後がモスクワだったのです。

面積的には小さいエキシビションだったけど、色々詰め込まれていて面白かったし、State Historical Museumの会場をとても生かした素敵なものでした。





私達のお気に入り☆

トレンチコートといえば、バーバリー。ウールのコートといえば、Max Mara!なエキシビションでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿