2011年12月5日月曜日

ロシアの美味しいもの。

モスクワにあるファーストフードの紹介☆

クローシュカ・カルトーシュカというお店があります。
 写真:こちらからお借りしました。

焼いたジャガイモに、バターとチーズを塗って、好きなトッピングをするというシンプルなファーストフード。でもそれがまた美味しいのです^^



トッピングも種類が沢山あって迷ってしまう。


私は、ソーセージとチーズ、サーモンなどの秋限定の物の2つを選びました。
選んだトッピングにもよるけど、大体150ルーブル(450円位)でした。

上の写真みたいに、小さなボックスのお店として、駅の周り、公園、ショッピングセンターのフードコートなどにありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿