2011年12月6日火曜日

ГУМ

モスクワからこんにちは。

ГУМ(グーム)というのは、赤の広場の目の前にある百貨店の名前なのですが、
今日行ってみたら、ものすごいクリスマス仕様になっていました。

ГУМの外観: こんな時もあったなぁ・・・。(昔の写真から)

これがクリスマス時期とかじゃなくて、普通の夜ですよー^^


館内にはクリスマスオーナメントを売るお店があったり、


 それぞれのブランドが、独自の飾り付けをしたツリーがずらーーーっと並んでいます。

私のお気に入りは、これとか・・・


これなんかいい!ホイップクリームとか、バナナ、オレンジで飾り付け!

これなんてロシアっぽい?!

それぞれ趣向をこらした飾り付けでとても華やか☆ミ

赤の広場に行ったら、クリスマスツリーが沢山ありました~。
今度色々撮ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿