2011年12月13日火曜日

ロシア音楽にハマるの巻。

モスクワからこんにちは。


只今、寝ても覚めてもロシア音楽漬☆ミ

それは月曜日になんと!
ロシアのグループЗвери(ズヴェーリ)のライブに行ったからなのです☆^^
それまで、このバンドの事も知らなかったし、ロシアポップもあんまり聞いた事がなかったんだけど
友達とライブに行くにあたってЗвериの音楽を聴けるサイトを紹介してくれて、聞いてみたら、その1曲目に聞き覚えがあったという!かなりミラクルもの。

これがなんとNHKのテレビでロシア語の主題歌だったんだな~(笑)

もっと小さなライブを想像してたんだけど、行ったらアリーナ並みのすっごいでっかい会場だった!(笑)
とっても人気のグループみたい、ははは☆
特に今年で結成10年目らしく、会場もかなり盛り上がってて皆踊ってたよ~♪

もーーー本当に楽しかった!それ以来、聞きまくってる Звери、


こちらで聞けるので是非是非♪


0 件のコメント:

コメントを投稿