2011年12月21日水曜日

ここ最近・・・。

ここ最近モスクワでも、やっと雪が降るようになりました!
とはいえ、すぐ溶けるし、べちゃべちゃになってあんまり綺麗ではないんだけど。


 winzavodに行ってみたら、新しくアート系の本屋さんが出来ていたよ☆

雪がしんしん降って、街中はとっても静か。


お部屋の冷蔵庫にも雪が!
そういえば、写真からちょっと見えるけど、買ったサーモンが凄く美味しかった。
モスクワの寿司屋で食べたサーモンもおいしかったし、やっぱり北欧とかが近いからかな?
少し高いけど、ロシアに入ってくるサーモンは美味しいです。

わたしの部屋からの景色。
ここ4カ月で夏の終わり~秋~冬と季節の移り変わりを感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿