2011年11月23日水曜日

今更ながらのドミトリーツアー

ずどらすとヴぃーちぇ。

かなり今更なんですが、私が住んでいる寮を紹介したいと思います。
うちの大学から、協定校としてこのプレハーノフ大学に留学しょうか迷っている人の役に少しはたつでしょう。多分。


まず、寮の外観は今度に取っておくとして、14階建のドミトリーの5階と4階が留学生のフロアとなっています。廊下はこんな感じ。



まず、廊下左側には、リビングルームがあります。
ここでおしゃべりしたり、誕生日会などのイベントがあれば、この部屋に皆が集まってお祝いしたりします。


こちらはキッチン。冷蔵庫は5つ。80人以上の留学生で1つのキッチンをシェアしているので、いつも汚い(笑)けど、キッチンを覗くといつも誰かいるという集いの場でもあります。

キッチンを違う角度から。

次回は、私達の部屋の写真を載せます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿