2011年11月26日土曜日

今更ながらのドミトリーツアー2

ずどらすとヴぃーちぇ!

Part1をまだ見ていない方はこちらから。

廊下に面したドアを開けると・・・・
左がバストイレ、正面が私達の部屋(二人部屋)、左は3人部屋となっています。



こちらがバストイレ。5人で使っています。


こちらが私達の部屋。なかなか綺麗でしょ?
去年大工事が行われて、だいぶ住みやすくなったそうです。
手前には机と棚があります。
セントラルヒーティングのヒーターが窓の下にあって、基本は温かいはずなのですが、私の部屋だけなんか寒い。角部屋だからかな?他の友達の部屋に行くと、皆半そで半ズボン、窓開けるくらい暑いです。


窓からの景色はこんな感じ。最近は雪もうっすら積もっていたりして、この3カ月で景色もずいぶん変わりました。あ、ちなみに、外はマイナスなので冷蔵したい食べ物とか飲み物は全部窓の外に置いています^^ とっても便利。



どうでしたか??基本、不自由なく暮らしています♪お湯もちゃんと出るし。満足です。

2 件のコメント:

  1. すご綺麗な寮だね。快適そう★

    返信削除
  2. ありがとうございます☆
    同じフロアに寮のおばさんも住んでいて、週に1回くらいお掃除(軽く床を掃く程度だけれど)もしてくれるし、同じ日本人が部屋をシェアしているというのも快適な理由かもしれません:)

    返信削除